みなさ〜ん

GWの10連休(世間的には!笑)

はどうお過ごしになりましたか爆笑!?


きあらは

たくさんイベントやら

お出かけしましたくちびる



まずは〜春フェスガーベラジュース


チーム4ステージで

・ハートの脱出ゲーム
・チャイムはLOVE SONG
・走れ!ペンギン
・猫アレルギー

を披露しましたキラキラ


脱出ゲームが流れた時に

おおー!って

言ってくれて盛り上がってくれて

楽しかったです星


フェス楽しい~~~流れ星



そして平成最後の握手会照れ


29日メロンパン



こんな感じニコニコ

セーターTops:MIIA
スカートSkirt:earth music&ecology
ハイヒールShoes:evelyn


5日間の握手、1日目は黄色にサイポニで

元気なイメージチュー


30日ねこクッキー




セーターTops:axes femme
エプロンOnepiece:Fi.n.t
ハイヒールShoes:Fi.n.t


こんな感じおねがい

5日間の中で1番きあらっぽいでしょくまアイス

緑とシルバーコーデセキセイインコ黄



そして令和~~~爆笑

令和初日からR-1を飲むという快挙笑い泣き


そして「パジャマドライブリバイバル」

がありましたルンルン





当時の熱はそのまま

各、個人が

確実にステップアップして

あの当時のパジャドラが

帰ってきたのではないでしょうか。炎


みんながだいすきすぎるハート




そして2日は

家族で浅草に行ったのですが、、、

またそれは

ブログにアップしますね〜っカメラ

写真の枚数溢れたお願い




5月3日のインテックス大阪タコ



セーターTops:AKB48グループショップ(※現在は販売しておりません!)
スカートSkirt:WEGO

靴どこのだったかな〜パック??


1回ちゃんと握手で着たかったんだピンクハート

久しぶりにツインテールもしちゃったおばけくん


5日宇宙人くん




エプロンOnepiece:earth music&ecology
ハイヒールShoes:Fi.n.t

みずいろでさわやかさんでしょくもり

メイクも青系でしたん化粧品


そして後ろはこんな感じ富士山



俗に言うラーメンマン晴れ

最近ハマってる目


りぼんがかわいいでしょ〜ふんわりリボン

本日のリボンふんわりリボン


6日三毛猫




エプロンOnepiece:MIIA
ハイヒールShoes:evelyn


ガーリードレスおすましペガサス

大人っぽいって褒められた!!!バレエ


きあらがすきないろ口紅

メイクは紫だったよ〜ふんわり風船ハート



こんな感じで

たくさんたくさん

ファンの皆さんと会えて

幸せ共有できて

本当に

幸せだったおねがいおねがいおねがい



令和にもなり

私自身7年目の今年。


「挑戦」


していきますニコニコ


応援してくださるファンの皆さんが

嬉しい、楽しい、幸せ!

って思えることだけを

していきたいな〜照れ


推しが幸せに笑ってると

幸せでしょ?


私もファンの皆さんが

幸せそうに笑ってるのみるだけで

しあわせ〜〜〜本命チョコ



だから

たくさんたくさん

私の前では笑ってね。



少し個別握手会は

空いちゃうんだけど

劇場公演とかで

会いに来てくれると

嬉しいなふたご座


手紙も待ってるねラブレター



それじゃあ今回はこの辺りでラブ



チューリップきぃちゃんチューリップ



<SNS>
☆プライベートメール
☆Twitter
☆755