平成!!ありがとうございましたおねがいピンク薔薇


てなわけで

ずっとあたためていた

プチッと小倉観光編 #きぃ旅 with 下口ひなな

をお届けしちゃいますニヤリキラキラ


まずは小倉城




どーん!!!!


おっきかったです照れ

桜満開でした桜





そしてすぐお隣にある、八坂神社神社

御朱印はこんな感じブルー音符



凄くシンプルですお願いキラキラ

女性の方が書いてくださった気がします照れ


そして

小倉城のところで

ちょっとした屋台などがあって

お団子をたべましたお団子



ひななのカメラカメラキラキラ

ものすっっっごく美味しくって

あの味が忘れられないえー


続いてお次は、、、小倉城庭園クローバー




こちらもひななカメラおねがい

ひな写ですっっっニヤリ



葉っぱはもみじですかね???

秋も綺麗なんだろうな紅葉


縁側???から見た感じは

こんな感じおねがい


凄い綺麗でしたキラキラ



そしてきぃちゃん爆笑



歴女感!!!!!!ニヤリ



小倉城エリアの券を庭園に

入る時に買っていたので

お城の中にも入ってきましたニコニコ

初のお城乙女のトキメキ


真剣白刃取り手



そして門司港駅にルンルン


海〜〜〜ブルーハートブルーハートブルーハート

奥に見えるのはなんと

山口県です!笑



山口のみなさーんっラブラブ

やっほ〜流れ星

\さっほ〜流れ星





キョロキョロ!?




門司港は終始レトロな感じで

可愛すぎましたラブ





そして帰り際の駅キラキラ


き、綺麗すぎます、、、おねがい

ひななと小倉の握手会の時は

絶対一緒に観光しよう!って

言ってたの照れ


観光できてよかったですハート



まだまだ #きぃ旅 続きますキラキラ



それでは今回はこの辺りで〜三毛猫



本当に本当に

平成が終わるなんて

実感ないんですけど、、


素敵な時代に生まれて

素敵な時代で育てて

本当によかったです花束




チューリップきぃちゃんチューリップ




<SNS>
☆プライベートメール
☆Twitter
☆755