こんばんわ


新年一発目のブログ投稿になりますね



今年はあんまりおめでたい年では私の家族的にはないので控えるようにしています、、

ので!遅くなりましたが今年も1年よろしくお願いします



さてさて、2019年。

三賀日を休みまして、4日からチーム4コンサートのリハーサルだとかに追われてました


そんなチーム4コンサート。。。

本当に本当に楽しかったです




なんと「秋葉原第4高校ダンス部」という設定がありまして……

制服を着たのですが…




なんかイマドキJKみたいに慣れて嬉しい

これで「気になる転校生」を披露しました!なんとね…いちごちゃんず公演以来にやったんです、、、

そして「女子高生はやめられない」では


なんと私だけ花かんむりがあったの!!

女子高生はやめられない も峯岸チーム4でアイドルの夜明けをやってたぶりでした!!

両曲とも三年ぶりくらいです


時が経ってこうして踊れたのが楽しかった


もうリアルJKとしてステージで制服を着るのは最後だったかなぁ…



ユニットはSTU48の「片想いの入口」という曲を披露しましたよ~




衣装は「ごめんね好きになっちゃって」

大好きな衣装着れて嬉しかった




こんな4人ででした


ハートの脱出ゲームでの一コマ





楽しい記憶が蘇りすぎて幸せすぎる。。。

ほんと、楽しかったな~


そして今回のコンサートのコンセプトでもある「ダンス」

正直1番頑張りました




大好きな写真たち。。。


ダンス、大変だったけどみんなで協力してチーム4らしいパフォーマンスが出来たんじゃないかな~って思ってます。。



今回のコンサートを開催するにあたってチーム8がコンサートが重なってしまってたりしてみんなみんな大変でした。。

けど1番大変だったのってゆいりーさんだったと思うんですよね。。。


終演後に見学してくれてたみおんちゃんに会った途端に泣いてる姿をみて、本当にチーム4の事を第1に考えてくれていたんだなって思いました。。


ちなみに奈々さんも終演後に泣いてらっしゃった。。。



お美しい。。



前にチームでツアーをしていた時、私はまだ中学二年生で反抗期でツアーは楽しかったけど、いろんなことにいっぱいいっぱいで会場の景色ってそんなに見えてなかったし、その時は1番後輩で先輩達についていくだけだったんです。

でも今回、後輩って言える立場じゃないチームでOPの猫アレルギーで出て行った時にもうどうなってもいいなって思うくらい会場の雰囲気、景色が最高で、、いかに当時自分のことしか見えてなかったんだなって思うくらい。

それくらいにとても印象的なコンサートでした。



今回、大西桃香ちゃんと、卒業してしまうけれど野田陽菜乃ちゃんがフル出演できなかったので、、桃ちゃんも一緒にいつかチーム4でまたどこかでコンサートなりツアーなりやりたいです!!!


ゆいりーさんと

ソロコンも素敵でした。。。

今日も素敵でした。初めて三次元の人間をみて
どう表現したらいいのか迷い心から出てきた『尊い』という感情を持ちました。。






そしてリクエストアワー!!!!


78位 君の瞳はプラネタリウム


投票してくださった皆様

ありがとうございます





15期生にとって、とってもとっても大切な曲。

何年経っても色褪せないですね。。


年々減ってきますが、、さて来年は何人なんでしょう。。。



その他には

31位 猫アレルギー
27位 秘密のダイアリー
19位 Show Fight!

に出演させて頂きました

猫アレルギーは2018年春頃の曲なのでもちろん初ランクイン、秘密のダイアリーは何年か連続で。Show Fightは2年連続で出演させて頂きましたよ


リクエストアワー期間、みんなで例年のごとく人狼をしたり、ナンジャモンジャしたり楽しかったです

ひな壇も盛り上がりました~~


来年開催されたら2020です


言葉も出ません。。。



リクエストアワーが終わると1年始まる気がします。。今年も1年頑張ります



それではこの辺りで

長くお付き合いいただきありがとうございました!!


きぃちゃん


<SNS>
プライベートメール
Twitter
755