深夜にこんばんわ

今日、家族の就寝が早すぎていま3時くらいの感覚です…?


そんな今日、というかもう昨日か

「ジャンプフェスタ」に行ってきました~!



Twitterにも写真を載せたのですが、もう少し載せたかったので…


「僕のヒーローアカデミア」



アニメ4期の!

ミリオも出久もいい顔してます…



可愛い組

この3人はUSJ事件の時に一緒に水難ゾーンに飛ばされてましたね、、

後、かっちゃんと切島・轟と飯田くんとも写真を撮りました〜

それはプライベートメールで後日送るので是非見てね



後はね……



リボーン!!!


小学校の頃にアニメがやってたなーという記憶の中、実際に舞台で使われていたという椅子に座ってきたの


なんか、、、かよよんかっこよい


どこにいっても人人人!って感じでたくさんの方がいて。

この人たちみんなジャンプな事が好きなのか~って思ったら凄いなぁって思いました

でも例えば明日個別握手会に来てくれるなら人たちみんな48グループのことが好き!という事になりますかね??


今年も楽しかった

というか行けて良かったよ〜



それではこの辺りで~

明日の個別握手会、私は第5部で待ってます

出久バルーンでお別れ〜っ



きぃちゃん



<SNS>
プライベートメール
Twitter
755
「ちゃこらじお」お題箱