こんばんわ〜(。・ω・)ノ゙Wハート

 

 

今日、というかもう昨日なんですけど、、、

 

祝♡AKB4812周年!!

 

ということで、12周年記念公演がありました〜o(^▽^)oキラキラ

 

 

全員の写真♪

 

 

多い(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

 

またひとつ、柱にテープが増えました。何周年まで貼れるのかちょっと気になりますよねハート

 

今年もこうやって柱にテープが増えること、とてもすごいことですよねキラキラ

だってそれだけAKB48が続いてるってことだし、それだけたくさんの方に愛されてます(≧∇≦)音符

 

『AKB48』があることによって、”幸せ”になってくれる方がたくさんいてくれたらいいなぁ…音符

 

 

そして、組閣がありました。

 

私は変わらずチーム4です(`・ω・´)ゞハート

 

新しいキャプテンにはゆいりーさんっ赤リンゴ イルカ

 

 

新しいチーム4、楽しみですねWハート

でも今の高橋朱里チーム4のメンバーと離れるのは寂しいです(ノ_・。)2017/8

 

 

みんなでわちゃわちゃ、、残されたあと約三ヶ月1公演1公演このメンバーで公演ができる喜びを嚙みしめよう(>_<)!!

 

 

でも新しいチーム4もよろしくお願いします♪.・。*

 

 

 

 

そしてこみちゃんが新チームKのキャプテンになりましたね〜音符こみちゃんおめでとううさぎ

 

こみとはずっとチームが同じだったので寂しいですが頑張って欲しいなぁ悪趣味な色・・?

 

 

2018年、、、楽しみですねハート

 

 

そしてちゃこらじお更新してるので是非みてくださいキラキラ

 

電球RINKーこちらからー

https://plus.google.com/+%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%A6%83%E6%98%9F/posts/GRbn3mt71ZZ?_utm_source=1-2-4

 

 

それでは今回はこの辺りで〜!!

 

明日もいい1日になりますように☆

 

 

 

 

チューリップ。きぃちゃんチューリップ。

 

 

電球SNS RINK

○Twitter

https://twitter.com/ki_cyaco48

○755

https://7gogo.jp/sato_kiara

○プライベートメール

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100788

○Google+

plus.google.com/+佐藤妃星

○ちゃこらじおリクエストボックス

https://odaibako.net/u/ki_cyaco48