世界中が注目する
メジャーリーガー 大谷翔平選手野球
 
 
最近は野球以外のNEWSも重なって
家の中以外は
全方位から監視されてるような状況の中
 
 
これまでと変わらず
本分を全うする姿に
感動しまくりですアップ
 
 
 
 
昨年の夏から
息子が少年野球チームに入り
「大谷選手みたいになりたいビックリマーク」と
(↑言うだけ)
どんどんハマっていき
 
 
 
平日練習と土日の練習・試合
野球時間が爆増したことにより
 
 
私の紫外線を浴びる時間も爆増叫び
 
 
 
 
私が手伝いに行くのは
月に数回と言えど
朝から夕方までグラウンドにいるので
紫外線を全方位から浴びまくりです
 
 
 
 
帽子・襟付きの長袖、ズボンに
顔は日焼け止めを重ね塗りし
日頃ほとんど塗らない
UV効果のあるファンデもしっかり塗り
なかなか厚塗りメイクで参戦しとりますあせる
 
 
あとは最近、美白のための
白玉点滴サプリを導入しましたにひひ
(これ、めっちゃいいので
今度ご紹介したいなと思います)
 
 
 
 
おかげ様で
今のところ、黒くなったり
シミが増えたということはなく過ごしておりますが
 
 
一日グラウンドにいて
ダメージを受けたな~と痛感するポイントが
乾燥
 
 
髪の毛、肌、唇
パッサパサになりますガーン
 
 
屋内で過ごす1日とは
わけが違う
 
 
 
 
私は野球ですが
旅行やレジャー等
一日中外で過ごすことって
みなさんもあると思います
 
 
そんな日の夜
とっても大切なのが
保湿ケアですが
 
 
その前に
もっと大事なのが
メイク落とし(クレンジング)と洗顔パー
 
 
日焼け止めもメイクもガッツリしてるし
砂ぼこりや花粉や黄砂、PM…など
いろんなものが付着してるので
キレイさっぱり取り去ることビックリマーク
 
 
それから
ダメージを修復するために
しっかり保湿ケア!!
 
 
ですが…
 
 
洗浄成分のたっぷりと入った
いわゆる簡単に良く落ちる系の
メイク落としは
 
 
落としたいものと一緒に
落としてはならない肌の天然保湿因子まで
サクッと取り去ってしまいますガーン
 
 
 
 
お肌が強い方や厚い方
皮脂分泌が多い方
など
少々大丈夫~って方もおられますが
 
 
普通肌~敏感肌の方
お肌にトラブルを起こしやすい方は
乾燥したお肌に
追い打ちをかけることになり
洗顔後の保湿じゃカバーできない状態に・・・
 
 
そんな日を繰り返すと
お肌のバリア機能がどんどん崩壊し
美肌菌は減少し
本来の働きができず
ダメージが積み重なっていって
 
 
何をやっても乾燥する
 
すぐにトラブルが起きる
 
 
からの
 
 
さらに、しみ・しわ・たるみが
深く刻み込まれますガーン
 
 
 
 
お肌の負担になるものや
不要なものを
しっかり取り去ることと
 
 
とりすぎることは
まったくもって違いますから
 
 
メイク落としの後
「すぐに突っ張る~」
なんて方は
メイク落としの洗浄力
要注意ですパー
 
 
 
 
 
 

◆BIO SETRE|バイオセトレ

あなたの美肌菌を増やし、育て、強くする化粧品

 

あなたの皮膚にある菌のバランスを整え

美肌菌の働きを支えます

 

美肌菌スキンケアシリーズ BIO SETRE のホームページはコチラです

 

 

 

 

 

自分のお肌を強くしたい方や

美肌菌にご興味のある方はコチラよりご相談ください

 

オンラインカウンセリングで

お肌のトラブル改善についてや

BIO SETREの効果的な使い方など

エステティシャンがお伝えさせていただきます

 

 

直営サロン:KIARA広島本店

〒730-0044 広島市中区宝町4-1

 ウィンディア宝町7F  

TEL: 082-249-5148

 

■公式ライン

友だち追加

 

■インスタグラム

https://www.instagram.com/kiara_hiroshima

 

■ホームページ 

http://kiara-setre.com

 

 

 

エステサロン様からの問い合わせ

 

下記メールでお問い合わせください。

(担当:岡田宛にメールをお送りください)

info@kiara-setre.com