vol.1186

 

 

普段、ドラマを見ないのですが

たまたまテレビを付けたら

 

 

”なんてたってアイドル”ラブラブ!

 

 

 

キョンキョンが出てましたラブラブ

 

 

IMG_20170121_215101422.jpg

 

 

『自然体で素敵な女性だな~ラブラブ

そう思う反面

 

 

たるみが気になってしょうがない叫び

 

 

皆様ご存知だと思いますが

雑誌やCMなどの写真は

修正ができちゃうあせる

 

 

でも

 

 

ドラマはそういうわけには

いかないのですねあはは

 

 

いつも目にするお顔とは

何だか全然違う・・・

 

 

やっぱり

たるみは隠せないな~と

痛感しましたガックリ・・・

 

 

 


身体の中でも

年齢とともに
ダイナミックに変貌してくのが皮膚



しかも
特にお顔の皮膚


 IMG_20160817_183226291.jpg 
 

お顔の骨格が変わるわけではないのに
老けてみえるのは
皮膚が老化して変貌していくから


「鼻のカタチが~~~だから

 〇〇歳くらいかしら!?


そんなことには絶対にならないですよね



無意識のうちに
皮膚の質感やたるみ具合をみて
勝手に年齢を判断しますよねあせる


※齢とともに
お肌のコラーゲンは固くなり

 


※クッションの役目をしていた
脂肪までも減少


※そして、それらを支えてきた筋肉は
弾力をなくして
どんどん固く縮むんです


その一方で

 


皮膚表面は紫外線や活性酸素によって

ダメージを受けて
伸びきってしまうので


縮んだ真皮層の筋肉と
伸びきった正面の皮膚の間に
たるみが出来てしまいます


脂肪がつきすぎて
重みでたるむというのも

ありますけど・・・エヘ



特にお顔の表情筋は
不安定な構造なので
最も早くに老化が出てくる部分


恐ろしい~ブルブルあせる


表情筋は
通常の生活では全体の30%前後しか
使われていないので


意識して筋肉を動かさないと
加齢や紫外線などののダメージによって
どんどん衰えます


衰えた筋肉は
老廃物やよごれた水分を溜め込み
どんどんたるみを悪化させます


表情筋を意識して動かすことと

老廃物をためないように

お肌のデトックス

 

 

これがとっても大切!!


KIARAでは

 

 

デトックスオイルでマッサージして
お顔の筋膜の中に溜まった
老廃物やお水の排出を促進したり


表情筋のトレーニングをする
メニューがあります


自分では出来ないケア

どうしたらいいかわからないケア

 


お客様のお肌の状態と
ご要望に合わせて
提案させていただきます


たるみが気になるけど

自分ではどうにもならない・・・ガックリ・・・

 

 

そんなときは
ぜひ一度
私たちにお任せしてみてください

 

 

 


o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。
 
 
KIARA広島本店では
一緒に頑張ってくれる
エステティシャンを募集していますラブラブ
 
興味のある方は
ぜひお電話くださいませニコ
 
KIARA広島本店:082-249-5148
KIARA本部:082-543-4581
 (担当:岡田)
 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。
 


◆直営店舗◆ 
  KIARA広島本店
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082-249-5148

  スタッフブログはコチラ ↓ 
http://hiroshima-h.kiara-setre.com/  

IMG_20161117_160739723.jpg 
 

有限会社 KIARA  
   〒730-0044
   広島市中区宝町4-7 笹尾ビル601
   TEL:082-543-4581 FAX:082-543-4582
     メール     info@kiara-setre.com
   ホームページ  http://kiara-setre.com
 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。