昨日も今日も
日本シリーズの熱い戦い


カープ広島東洋カープ
ナイスファイトでしたね~


我が家では
ご飯の時はテレビを付けないのですが


さすがに見ないわけにはいきません


さっさとご飯を食べて
片付けもそこそこに
家族3人でテレビ観戦



昨日の
丸選手がファインプレーをした時なんて
その踏ん張りに
ちょっと泣きそうでしたキラキラ



スポーツ観戦は心の栄養剤


残り試合も
気持ちよく勝って欲しいですね



我が家のカープ坊やは
朝の着替えの時に
カープTシャツを指定してきます(笑)


毎日指定されると
洗濯が追いつかないんだよ・・・

IMG_20161023_144124474.jpg 

背番号15を持ってるので
今度は25をゲットしたいところです広島東洋カープ



そんな岡田家のカープ坊やは
下唇を負傷中

IMG_20161023_144144989.jpg 


保育園のお散歩中に転んだとのことあちゃ


リンパ液が出てくるくらいの傷だったのですが



子供ってすごい


あっという間に回復してきますビックリビックリビックリ


若さというか
新陳代謝の大切さを
痛感していますビックリ!




この新陳代謝って
どんどん新しいものを生み出す方に
意識が行きがちですが


新しいものを生み出すということは


古い(不要な)ものを
排除(排泄)しないといけないわけです



じゃないと
身体が不要なもので
ゴミ屋敷状態になってしまいますガクリ


不要なものが居座ってると
新陳代謝もスムーズに行われません



お肌とかだとわかりやすいですが
身体全体でも
その入れ替わりが大切



そこで、昨日のブログのトイレネタです
(昨日のブログこちら  トイレに行って座る

やっときました~

ハナシナゲーヨトハイワナイデクダサイ

(笑)




人間の身体の約55~70%は水分水




身体に余分な水分が溜まるから
水分のとり過ぎはいけない



そう思い込んでる方もいますが


身体にとって水分は不可欠なもので

排泄されるべき水分をしっかり体外に出し
きれいな水分をしっかり取り入れる


これが大切



なんでも洗い物をするときに
ちょろちょろっとしか流れないお水で
洗うのは、汚れが取りにくかったりしますが


ザザーッと流れるお水で洗うと
汚れも落ちやすいですもんね




そんなこんなをわかっていながらも
私自身、昨日ビックリしたのが
ソックスの効果ビックリ


夏の間は


こんなソックスばかりをはいてました


足首が冷えると感じることもない夏



最近寒くなったので

 
KIARAでロングヒットの
スリムフォース ソックス 
 

遠赤外線(生育光線)の効果で
血流やリンパの流れを促進してくれる
コチラのソックスをはいたのです



普段から適度にトイレに行く私ですが

ソックス以外は
特に生活を変えてないのに



足首を温めたからなのか

このソックスが素晴らしいのか




どんだけトイレに行くんっていうくらい
しっかり排尿



夏の間、油断しとったわ~shokopon


身体のお水の入れ替わりを
知らず知らずに遅らせて
不要なものを居座らせたみたい・・・ガーン




夏の間に


この手のソックスばかりを
はかれていた方は
要注意です~



不要なものを
しっかり排泄してくださいませ



o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

 

KIARA広島本店では

一緒に頑張ってくれる

エステティシャンを募集していますラブラブ

 

興味のある方は

ぜひお電話くださいませニコ

 

KIARA広島本店:082-249-5148

KIARA本部:082-543-4581

 (担当:岡田)

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。
 

◆直営店舗◆ 
  KIARA広島本店
  広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
  TEL 082-249-5148


  スタッフブログはコチラ ↓ 
http://hiroshima-h.kiara-setre.com/  


IMG_20160907_102221475.jpg 
 
 
有限会社 KIARA  
   〒730-0044
   広島市中区宝町4-7 笹尾ビル601
   TEL:082-543-4581 FAX:082-543-4582
     メール     info@kiara-setre.com
   ホームページ  http://kiara-setre.com

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。