<店休日のお知らせ> 

   

 7月    7(日)   15(月)   21(日)   29(月)

 8月  4(日)   13(火)~15(木)   18(日)   26(月)

 

 

先日の研修で改めて、シミ予防について

気付かされたことがありました。

 

 

シミを増やしたくなかったら、顔だけ隠すのは甘いんです。

例えば、腕で紫外線を察知したら身体中のメラニンが発生する・・・

 

要は、全身を紫外線対策しなければいけないということです。

 

本来、太陽光は害を及ぼすだけではありませんでした。

・免疫力UP

・自律神経の安定

・ストレスの軽減

・細胞活性により美肌や健康維持

・睡眠の質を上げる

など、健康のためには必要不可欠です。

 

健康のためと考えて太陽光を浴びるのであれば、

手の平を10分、太陽光にあてるので間に合うというデータがあります。

ですが、皆さんご存知のとおり紫外線量が多すぎていますので、

1番にダメージがくる肌にはトラブルの原因となります。

 

話しは戻り、シミ予防として全身を覆うとなると、

エステティシャンとして大きな声では言えませんが、

「暑いしな~、手間だな~、足先も隠すのでサンダル履けないのか~と」と

うぅあせる億劫になりました。

 

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

このブログをご覧くださっている方は、美・健康意識が高い方が多いと思いますので

億劫になっていない!当たり前!と思われるかもしれません。

 

そこで、全身防備が億劫になること、完璧に隠すのは難しいあせる

でも、シミはこれ以上増やしたくない!!

となると、やっぱり”飲む日焼け止め”アイテムは強い味方です。

 

 

 

KIARAの”飲む日焼け止め”


・青汁PLUS+

紫外線によって肌深部からのしわ、乾燥に作用

(抗糖化、紫外線ケアに良いとされる成分:ヒアルロン酸、コラーゲン、ハーブ)

 

 

・シラタマブライト

注目成分の高濃度配合により、くすみ、疲れ、美白作用

(抗酸化、紫外線ケアに良いとされる成分:リポソームビタミンC、グルタチオン、ブライトニングパイン)

 

 

 

どちらが良いの?

 

 

 

シミ予防を前提とし、他に気になっていることや、

飲み方などに合わせてお選びいただければと思います。

 

✓野菜不足など腸内環境も気になる

✓むくみが気になる

✓1回のコストを抑えたい

✓甘いものが好き、麺類が増えている

(血糖値の急上昇を抑えたい)

飲み方は、粉薬方式または水などに溶いて飲む

青汁PLUS+をご提案します

30包入り 3,672円

紫外線対策としておすすめの量は、1日4包です。

 

 

 

✓疲れにくい身体が欲しい

✓全身の乾燥が気になる

✓全身のくすみを取り除き、透明感を出したい

✓外出時でも飲みたい

(錠剤タイプになっていますのでどこでも飲めます)

シラタマブライトをご提案します

90粒入り 12,960円

紫外線対策としておすすめの量は、1日3粒~です。

 

 

いかがでしょうか?

スタッフもこぞって飲む日焼け止めを愛用中です。

どちらが良いの?とぜひお声がけください。

 

 

保湿・シミケア成分などのスキンケアとセットで、

この夏乗り切りましょう音譜

 

 

 

たおごし

 

KIARA広島本店 

 

〒730-0044
広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F  

TEL 082-249-5148

 

 

公式ライン

友だち追加

 

Instagram

https://instagram.com

 

 

 


 

 

美肌菌、デトックスにご興味のある方は、

ぜひ一度サロンまでお越しください。

KIARA キアラ|広島のエステサロン

あなたの10年先の輝く未来へ

私たちが導きます!

キアラのエステは

乾燥・毛穴・シミ・しわ・たるみなどの

お悩みをケアするフェイシャルメニューと、

リンパ・セルライトのケア、デトックスの

ボディメニューで、

ホームケアだけでは難しい全身のケアを

サポートしています。

肌本来の力を引き出す美肌菌化粧品も充実しています。

 

〒730-0044 広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F  

Tel: 082-249-5148

 
■公式ライン
友だち追加
 
■インスタグラム