<店休日のお知らせ> 

  

 2月  4(日)   12(月)   18(日)   26(月) 

 3月    3(日)   11(月)   17(日)   25(月)

 

 

 

当店には、カラーカウンセリング「CAMES(キャメス)」というものがあります。

こちらがバージョンアップして「CAMES plus(キャメス プリュス)」となったので、紹介させてください。

 

 

 

CAMES  plus(キャメス  プリュス)とは?

 

 

「推命学」「カラーリーディング」「アロマセラピー」を融合したカウンセリングです。12色のカラーボトルを並べていただくことでご自身の深層心理が色に映し出されます。

 

 

これからのことで迷ったり、自分の事や自分以外の事で不安になったり、どのようにしたらいいか迷う事もことがあります。

 

CAMES plusでは、深層心理では何を思い、どのように進んで行きたいと思っているのかを、読み解いていきます。

そこから自らが進みたい方向を選択していただいき、前に進んでいく後押しをさせていただきます。

自身で導き出した思いだからこそ、自分を信じて進んでいただくことができます。

 

カウンセリングを通して、皆様が力強く未来に進んでいくためのサポートをさせていただきます。

 

 

 

CAMES  plus  で知っていただけること

 

 

ご自身の深層心理(本心ではどうしたいと思っているのか)

生まれ持った個性や強み

相性診断(お相手の生年月日が必要です)

身近な人の個性や特徴、接し方など

バイオリズム

ご自身にとって大切な価値観や優先順位

あなたを後押ししてくれるカラー

 

 

 

 

こんな方にご好評です

 

自分のこと(性格や価値観)をもっと深く知りたい

自分が進む道をはっきりさせたい

相手(特定の誰か)のことを深く知りたい

悩んでいることをスッキリさせたい

人間関係(家族・職場・友人関係)を潤滑にしたい

思考を整理したい

 

 

 

ご自身のこと、身近な方のこと、現状や未来のことについてなど。

ご自身では気付けていない(潜在意識の)部分を掘り下げていきます。

CAMES plusからの分析をお伝えしていると、「あ~、確かに!」ということもあれば、考えていることとは違う角度からの答えもあります。

特にこれが知りたい!という項目があれば、そこを重点的にお話しさせていただきます。

 

image

皆さんが知りたいことは、なんですか?

ぜひお聞かせください。

 

 

 

 

トオヤマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIARA広島本店 

 

〒730-0044
広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F  

TEL 082-249-5148

 

 

公式ライン

友だち追加

 

Instagram

https://instagram.com

 

 

 


 

 

美肌菌、デトックスにご興味のある方は、

ぜひ一度サロンまでお越しください。

KIARA キアラ|広島のエステサロン

あなたの10年先の輝く未来へ

私たちが導きます!

キアラのエステは

乾燥・毛穴・シミ・しわ・たるみなどの

お悩みをケアするフェイシャルメニューと、

リンパ・セルライトのケア、デトックスの

ボディメニューで、

ホームケアだけでは難しい全身のケアを

サポートしています。

肌本来の力を引き出す美肌菌化粧品も充実しています。

 

〒730-0044 広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F  

Tel: 082-249-5148

 
■公式ライン
友だち追加
 
■インスタグラム