<店休日のお知らせ>

      8月     6(日) 13(日)~15(火) 21(月) 28(月)

      9月     3(日) 11(月) 17(日) 25(月) 

 

 

 

着ているだけで簡単にむくみケアができて、

さらにサイズダウンもできるアイテム

 

 

なんて、素敵だと思いませんか?

ずぼらな私にとっては、大変魅力的な響きです。

当店では長年人気で馴染み深いアイテムで、私は10年以上お世話になっています。

コンプレックスだった太もも・お尻周りのサイズは、このお陰で落ちたと思っています

そのくらい、とても信頼しているアイテムです。

 

こんなに良いアイテムなのですが。

なんと!さらに使いやすさがアップしたアイテムが登場しました!

 

 

 

 

お腹・おしり・太もも・ふくらはぎをこれ一枚で

 

 

「サポートスパッツ」

 

 

お腹からふくらはぎまでを丸ごとくるんで、リンパの流れをぐんぐん促進します

これと同じ効果を引き出そうとすると、今まではスパッツ・お腹のサポーター・足のサポーターと3種必要だったのが、1枚でできるようになりました…!

 

 

むくみやすい「ふくらはぎ」

セルライトがつきやすい「太もも」「お尻」

リンパが詰まりやすい「鼠経(そけい)部」

冷えてお肉が付きやすい「お腹」

 

この部分の血流とリンパの流れを一気に良くし、むくみをとり、むくみにくくしていきます。

むくみやすい方、マッサージ、入浴、運動、着圧系の活用などのむくみケアを日頃されていない方は

 

 

むくみ(余分な水分)がドロドロになって、

頑固な塊になっている可能性があります…!

 

 

こうなると、リンパの流れが良くなっても

むくみが取れない、サイズが落ちない、疲労が取れない、冷えが取れない

という状態になってしまいます。

サポートスパッツは、このドロドロ・塊になった余分な水分をさらさらに(細分化)してくれます。

さらさらになれば、流れが良くなった血行とリンパの流れに乗って、余分な水分を排泄していくことができます。

 

 

 

そして何より、長時間 着用しやすい!

 

このアイテム(生地)は、肌に当たる

 

生地が、厚ければ厚いほど

時間が、長ければ長いほど

着用面積が、広ければ広いほど

 

相乗効果が上がり、結果が出やすくなります。

ですが…

 

生地を厚くすると、

日中は服に響くので夜着る

でも「夜にこのキツさは苦手…」

という方は、続けるのが難しい

 

ということが度々ありました。

 

記事の構造上、どうしてもキュッとしてしまっていました。

これが心地よい方もいらっしゃるのですが、キツさの感じ方は人それぞれです。

※着用は夜でなくても、可能な方は日中でも問題ありません◎

 

サポートスパッツはゆったりしていて生地の伸びもいいため、キツいのが苦手な当店のスタッフにも好評でした!

 

そして、さらにさらに…

 

 

 

サイズダウンの結果が出ています!!

 

 

1日8時間以上着用し続けていることで、結果がついてきます。

むくみだけではなく、サイズダウンしたい方にもすごくおススメです。

結果の写真を…こちらに載せることができないのが残念でなりません!!

この変化を、ぜひ店頭でご覧いただきたいです。

 

 

 

タケナミ

 

 

 

 

 

 

 

KIARA初めてのお客様はこちらをご体験いただけます

 

 

 

美肌菌、デトックスにご興味のある方は、

ぜひ一度サロンまでお越しください。

KIARA キアラ|広島のエステサロン

あなたの10年先の輝く未来へ

私たちが導きます!

キアラのエステは

乾燥・毛穴・シミ・しわ・たるみなどの

お悩みをケアするフェイシャルメニューと、

リンパ・セルライトのケア、デトックスの

ボディメニューで、

ホームケアだけでは難しい全身のケアを

サポートしています。

肌本来の力を引き出す美肌菌化粧品も充実しています。

 

〒730-0044 広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F  

Tel: 082-249-5148

 
■公式ライン
友だち追加
 
■インスタグラム