あなたの痩せたい箇所はどこですか?

 

 

以前は痩せたい箇所といえば、迷わず「太もも・お尻!」と答えていましたが…

今は「お腹・腰回り!」が圧倒的一番になってきました。

 

 

それは私だけでなく、お客さまも同じようで、お腹を気にされている方が本当に多いです。

細身の方でさえも、意外にもお腹を気にされています。

 

 

私の体験談ですが…

 

 

ファスティングをした際に、お腹がどれくらい引っ込むかな~?と、

ワクワクしながら挑んでいた時のことです。

 

 

丸三日間、酵素のみで生活をしていたので、

「(これだけ(固形物を)食べてないんだから、絶対に引っ込むぞ…!)」

と、とても期待をしていました。

 

 

もちろんお腹は引っ込み、体重も減って、スッキリしたのです…が

 

 

「あれ、思ったより引っ込んでない」

「もっと引っ込むと思ったのに、あれれ?」

と、私の期待よりは低めの結果になりました(涙)

 

 

 

 

なぜお腹は引っ込まない?

 

 

そもそも、この“引っ込むだろう”の期待値はどこからきているかというと、

私の場合「過去の経験」からです。

 

 

昔はこれだけ食べなかったら、引っ込んでいたのに~と

無意識に過去の自分と比べてしまいがちです。

 

 

過去と今の自分は、当然ですが違います。

言ってて悲しくなりますが、どう抗っても違うものは違います(涙)

何が違うかというと

年月をかけて蓄積したセルライトです

 

(↑このボコボコがセルライトです)

 

 

脂肪ならは燃焼すれば、燃えて小さくなり=痩せてほっそりしますが、

セルライトは燃焼することができません。

 

 

セルライトとは

 

●脂肪に老廃物がこびりついて、硬まり上げてしまったもの

●食事・運動・ハンドマッサージではなくならない

●血流・リンパの流れを悪くしてしまう

●冷えを作りやすい

●ほぐすには、専用の機械・アイテムが必要

 

というものになります。

 

 

では、皆さんのお身体で、簡単なセルライトチェックをしてみませんか?

 

 

① まずは、ひじ下のお肉を、しっかり摘まんでみてください

  (痛すぎず、耐えれる範囲で強めです)

↑しっかり摘まんでも、ある程度ならへっちゃらです~という顔です

 

 

② 次に①と同じ強さで、ひじ上(二の腕)をつまんでみてください。

↑痛たたたたたーー!同じ強さなのにこんなに違う?!と

 改めてセルライトの脅威を感じた次第です…!

 

 

このような痛い箇所にセルライトがおります。

二の腕の他にも、

●お腹

●腰周り

●太もも

●お尻

●膝上

●肩

●頬骨の上

 

などにつきやすいです。

 

皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

 

セルライトをほぐすには、サロンケアのセルライトケアを推奨します

 

専用のローラーで吸引しながらほぐします。

深部までしっかりほぐすので、どうしても痛い箇所があります…!

が、施術が終わると本当にスッキリします♪

 

 

  セルライトケア 70分  11,000円(会員様価格)

 

 

 

 

サロンケアにお越しいただけない場合は、

◆スロータスオイル

◆パーダヴァカルマ

◆かっさプレート

 

の3点がとてもいい仕事をしてくれます。

image

 

まずパーダヴァカルマを塗って浸透させると、セルライトを分解してくれます。

次にスロータスオイルを塗ると、分解した老廃物を回収します。

 

 

さらにオイルを塗った状態でかっさープレートでマッサージをすると、

硬くなったセルライトが本当にほぐれます!

この3点セットは最強です。

 

 

  パーダヴァカルマ   18,700円

  スロータスオイル    5,720円

  かっさプレート     3,300円

 

 

セルライトは、そのままにしておけば置くほど頑固になり、

代謝低下を進行させてしまいます。

 

 

気付いた時が一番のチャンスです!ので、

ぜひご自身のお身体をセルライトチェックしてみてください~!

 

 

 

さよ

 

 

 

 

 

美肌菌、デトックスにご興味のある方は、

ぜひ一度サロンまでお越しください。

 

夏のキャンペーンコースをご用意しています♪

 

KIARA キアラ|広島のエステサロン

あなたの10年先の輝く未来へ

私たちが導きます!

キアラのエステは

乾燥・毛穴・シミ・しわ・たるみなどの

お悩みをケアするフェイシャルメニューと、

リンパ・セルライトのケア、デトックスの

ボディメニューで、

ホームケアだけでは難しい全身のケアを

サポートしています。

肌本来の力を引き出す美肌菌化粧品も充実しています。

 

〒730-0044 広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F  

Tel: 082-249-5148

 
■公式ライン
友だち追加
 
■インスタグラム