先日、美菌ハーブトリートメントで

肌の色がワントーン明るくなりました

 

いつも使っているファンデーションが

半分量で足りるようになり

ウキウキの竹山ですチュー

 

 

そうなってくると

自宅での美容もやる気がでてきます

(とっても単純ですほっこり

 

 

今回はスロータスオイルで

オイルパックをしてみました

 

 

昨年クリスマスに限定発売された

クリスマスコフレのピッタオイルです

 

 

 

◆スロータスオイルパックのやり方◆

 

【1】クレンジングでメイク汚れを落とす

【2】スロータスオイルを

  顔にまんべんなく塗布します

 

  塗布ではなくヌルっとなるように

  たっぷり塗る事をおすすめしますラブラブ

 

【3】10分~15分ほど時間を置きます

  馴染ませるようマッサージを行っても◎

 

【4】オイル感が気になる方は

  洗顔料で優しい洗い流しましょう

 

気にならないようであれば

そのままでも、軽く流すだけでもOKです

 

【5】いつも通り、化粧水・美容液・乳液をキラキラ

 

 

 

気持ちに余裕があったので

ラップで閉じ込めてみました

 

皮膚温で温まり

より効果がある気がします笑い泣き音譜

 

 

 

スロータスオイルパックは

特殊な方法で精製された

白ゴマ油が、

身体の深部まで浸透します

 

 

浸透したオイルは

老廃物を捕まえ

どんどん排泄を促してくれるんです炎

 

 

 

・透明感がでる

・むくみが流れ小顔効果

・血管ダメージを修復

・皮膚細胞の活性化

 

そしてアロマの香りで

心身ケアにも効果的です

 

 

ご自宅にオイルをお持ちの方は

お試しくださいねラブ

 

SROTASオイル (ヴァータ・ピッタ・カパ)

               各60ml     \5,200

 

 

 

あや

 

 

 

KIARA広島本店 

 

〒730-0044
広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F  

TEL 082-249-5148

 

 

KIARA広島本店の

公式ラインができましたほっこり

友だち追加

 

 

音譜Instagramはじめました音譜

https://instagram.com/kiara_hiroshima?igshid=1hwsjp5kqti3r

 

ホームページ 

http://kiara-setre.com/

 

KIARA SHOP 

http://shop.kiara-setre.com