台風の影響でしょうか

 

昨日今日と涼しい午前中を過ごせています照れ

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますルンルン

 

 

とはいえ

 

まだまだ猛暑な毎日ですチュー

 

スタッフも夏風邪を引いてしまったり

 

外と室内の温度差で

体温調節が難しいので

 

体調も崩しやすいですよねショボーン

 

 

そして

暑さで栄養が偏ったり

 

冷たいものを食べて

体を冷やしたり

 

体はダブルパンチを受けていますもやもや

 

 

 

実際私も

 

朝起きて

 

体がだるかったり…

食欲がなかったり…

 

 

なので

暑さに負けないために

 

出勤してから朝食がわりに

 

デリシェイク
 
いただいていますチョキ
 
 
体に必要な
 
たんぱく質
ビタミン
ミネラル
食物繊維
 
ちゃんと摂取できる
 
アミノ酸スコア100
低カロリー
 
〝完全食品〟ですキラキラ
 
 
ドリンクなので
猛暑で疲れた内臓にも
負担をかけることなく
 
栄養補給できますウインク
 
代謝アップ・デトックス効果もありますイエローハーツ
 
 
そして
デリシェイクがリニューアルしましたグラサン
 
 
栄養は今までと変わらず
 
プラス
 
BACC
飲むだけで筋肉がアップ
 
 
水素
老化の原因の活性酸素を除去
 
 
そしてちょっぴりカロリーオフ口笛
 
 
プラスの効果が色々あって
 
価格は変わらずそのままなのがまた
 
うれしいですラブ
 
 
必要な筋肉…
つけたい筋肉…
なかなかつかない筋肉…
 
それが飲むだけで筋力アップなんて
うれしすぎます笑い泣き
 
 
 
今日は
 
 
バナナミルクを飲んでみましたバナナ
 
牛乳を少し足してみました
 
バナナ味がフルーティで
とても美味しいです流れ星
 
次は豆乳で作ってみたいと思います照れ
 
 
今のところ
私の中の一番人気は
 
(ドラムの音が鳴っているつもり(笑))
 
 
「カフェモカ」ですハート
 
 
おうちに常にストックしておいてほしい
デリシェイクです!
 
 
 
ゆみこ
 
 
 
 
◆ KIARA広島本店 ◆

 

〒730-0044
広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F  

TEL 082-249-5148

 

KIARA SHOP ↓

http://shop.kiara-setre.com

 

ホームページ ↓

http://kiara-setre.com