あまりにも今回は

痛みもイライラもなくて

まさかの・・・疑われました真顔!

 

 

こんにちは

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます合格

 

竹山ですウシシ

 

 

先日ふと携帯アプリの

ル〇〇ナをみてスマートフォン

 

「あぁ~そろそろ生理かな」

と思っていましたが

 

それなのに!!

便秘にならないし

甘いものがたべたーーーい

という食欲もあまりないしびっくり

 

(とはいえチョコは食べていましたが・・)

 

だいたい生理の1週間前にくる

下腹の痛さが全くなかったんですガーン

 

 

「これって、もしかして

 ファスティングの効果達成ハート

ウキウキして

武波に伝えたら

 

 

「じゃなくて、妊娠だったらどうします?」

と思ってもいなかった答えが

返ってきました・・あかちゃん2

 

赤ちゃん に対する画像結果

 

 

え???

それはないでしょーー

と思いながらも

 

ちゃんと生理がくるまで

ブログに書けませんでした・・・笑

 

すっきり に対する画像結果

 

今回は本当に

身体が軽くてラブラブ

そして出る出血の色が

(すごい内容ですが

 見てる方がほとんど女性だということで)

 
キレイな赤色
レバーのような塊が
全く無くてサラサラ血なんですてへ
 
 
ファスティング中は
食事が入ってこなくて
寒さを感じていましたが汗
 
身体の中は
温かかったのでしょうねルンルン

ドロドロ血にならずクラッカー

 

 

ファスティング前後で

身体が変わる実感はありますが

 

20日以上経って

また変化を感じると

嬉しいですほっこり合格

 

 

ファスティングをする前は

「食べないなんて

 ありえない手

とお話されていた方も

 

「次3月?じゃ参加しますおねがいキラキラ

 

と!!

 

気軽に内臓休暇を

作っていただけるようになり

とても嬉しいですデレデレ

 

 

春ですし

解毒の季節ですし

出会いの季節ですし・・・

 

 

みなさまもご一緒に

いかがでしょうか!?

 

 

お気軽にお声がけくださいね爆笑

 

 

あや

 

 

○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*


女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンでお応えします


◆KIARA広島本店◆  


広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
TEL 082-249-5148

 

HP こちら http://kiara-setre.com/

KIARA SHOP やじるし http://shop.kiara-setre.com/

 (会員様専用ページは担当スタッフへお尋ねください)
1484121565780.jpg

○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*