ご家族の個性について、

お伝えさせて

いただきましたニコニコ♪♪

 

 

 

 

こんにちは、タケナミですやあ

 

 

本日は、

カラーカウンセリング

CAMES(キャメス)を

Tさまにさせていただきましたcamesキラキラ

 

 

 

 

CAMESの中でも、

一番たっぷりお話する

「パーソナルカウンセリング 60分」

 

 

CAMESでは、

カウンセリングだけでなく、

お一人お一人の個性を表す

カラーなどもお伝えしていますビックリマーク

 

 

これは、統計学の中の

個性心理学を活用したものです

 

 

60分のコースであれば、

ご本人様だけでなく、

身近な方の個性も

お伝えさせていただけます!

 

 

Tさまは、

「お子さんや旦那様のカラーも

 合わせて知りたいニコニコ

 

とのことだったので、

お伝えさせて

いただきましたキラキラ

 

 

幼いお子さんを持つTさま

 

 

「自身とは違う人間だから」

と、お子さんの価値観や

思考回路などを、

大切にされていました

 

 

個性をお伝えすると、

納得発見の60分でした!!

 

 

お子さんは、良くも悪くも

今、目の前のことに

猪突猛進してしまう

レッドという個性を

お持ちなのですが

 

 

Tさまは、

目の前のことだけでなく、

先のことを考えたりが得意な

柔軟性の高い

イエローという個性を

お持ちでした

 


なので、良い意味で

お子さんにはない考えを持ち、

伝えることができますOKキラキラ

 

 

目の前のことに

集中しがちな

お子さんの視野が、

広がりそうです照れキラキラ

 

 

ただし、

価値観が違うので

理解しがたいことも

必ずあると思います!

 

 

“価値観は違うものだ”

ということを

踏まえておくのも

大切ですが

 

 

CAMESを活用すると、

具体的にどんな風に違うのか

知ることができますウインク

 

 

正解がない子育ての中で、

お母さんの悩みや葛藤って

きっと大変なんだろうなぁ~

 

 

…と、

子育てを未経験ながらに

タケナミは想像します汗妄想

 

 

そんな大変さが、

少しでもクリアになればとひらめき

 

 

お役に立てればと思いますムキムキ!

 

 

身近な人に対して程、

「あの人、何考えてるのか

 分からない泣き1

となること、ありませんかはてな

 

 

誰かと向き合うための

ツールの一つとして、

CAMESがありますニコニコ

 

 

素敵なツールなので

たくさんの方に

ご活用いただきたく!!

 

 

今後も

発信し続けていきますやあ♪♪

 

 

 

 

さよ

 

 

 

 

 

○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*


女性のからだや肌は 
ライフサイクルの移り変わりにより大きく変化します

私たちKIARAは、その変化に向き合い
あなたのお悩みにマンツーマンでお応えします


◆KIARA広島本店◆  


広島市中区宝町4-1 ウィンディア宝町7F
TEL 082-249-5148

 

HP こちら http://kiara-setre.com/

KIARA SHOP やじるし http://shop.kiara-setre.com/

 (会員様専用ページは担当スタッフへお尋ねください)
1484121565780.jpg

○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*