もらいにat 440♪ | KIARA

KIARA

Official Blog

知り合いのアーティストさんの誕生日LIVEに行ってきました‼

40才。

わたしが40になったらどうしてるんだろう?
どんなLIVEしてんのかなぁー?
なんて想像を自由にふくらましながら
歌に浸ってました。

LIVEをみに行く時って
いつも何か感情面での刺激を求めに行ったりするんだけどね、
大体歌いたくなったり曲つくりたくなったりやる気がでる♪\(^o^)/

わたしのLIVEでも
仕事頑張ろうとかなんかプラスなものを持ち帰ってほしいなぁ~と思う!

次のLIVEはちょっとあいて3月だからちょっとさみしい?
東京と地方でやるよぉ~
久しぶり\(^o^)/

詳細はまた!


ちなみにさぁ、
ポンデリング生って何が生なの?
photo:01




KIARA






iPhoneからの投稿