歌い初めました‼@BAR?CCO | KIARA

KIARA

Official Blog

photo:01


昨夜は沢山の方にお越しいただき
とてもいい新年会LIVEとなりました‼

みなさま、どうもありがとうございました(≧≦)!

“セットリスト”

♪傷だらけのライオン
♪過激なゲーム
♪NA-NA-NA
♪高く、果てないソラの下
♪faraway
♪color
en僕らの朝陽


そして昨夜の出演者さん♪
photo:02


柳田久美子さん(右)とGreamさん(左のお二人)
どちらも惹かれる個性を持った2組で刺激的な夜だった‼

いいスタートがきれたな。

今後のLIVEは日程がちゃんと決まってないけど3月初めに予定しています!

その後は一年ぶりのレコーディング。

まだ言えないけどこの一年は楽しみなことがたくさん!

このまま駆け出して行くぞー!にひひ
みなさま、今年もよろしくね。

photo:03



KIARA








iPhoneからの投稿