最近の色々 | Zoogleのブログ

Zoogleのブログ

ハワイ生活13年目。色々あったけど、今は素敵な旦那さんとワン子たちと幸せに暮らしております。一生懸命仕事して、一生懸命勉強して、そしてしっかり遊ぶ。そんな感じの平凡な毎日です。

だいぶご無沙汰になっていたので



最近の事をアップしまーすキラキラ



まずは沖縄から親戚が来ていて、



リクエストの新大久保で遊んでルンルン



おばさんも一緒にホテルでご飯したりナイフとフォーク



大使館行ったりして



家ではファッションショーをしながら



お下がりのお洋服みたりバレエ



時には



朝早くワンコ達と一緒に



ジョギング行ったりランニングランニングランニング










そして沖縄からの親戚第2弾で



秋葉原へ行ったり



初のスカイツリーへ行ったりビル




展望台ではガラス張りの所で



写真撮って目




歩き過ぎて疲れたから



足ツボマッサージ行って、







最終日の朝はリクエストの築地で




朝からモリモリ食べてうお座うお座






急いで飛行場まで送り出し飛行機




その足で





高校の時からの友達と合流ラブラブ



次の日は私達の8回目の結婚記念日おすましスワン




初めてキーちゃんから



バラの花を貰ったラブラブラブラブ




でもその足でキーちゃんはハワイへゴー飛行機



なんだか忙し楽しいこの頃でしたくまアイス



でも毎日楽しくやってます。