週末ライフ | Zoogleのブログ

Zoogleのブログ

ハワイ生活13年目。色々あったけど、今は素敵な旦那さんとワン子たちと幸せに暮らしております。一生懸命仕事して、一生懸命勉強して、そしてしっかり遊ぶ。そんな感じの平凡な毎日です。

先週末は雪が降ったり雪の結晶



寒さが凄くてノーサーフもやもや



まだまだインフルエンザも流行っているし、



仕事もがっつりで



色々気が抜けない日々アセアセ



そんな中、



先週末は



キーちゃんとランチしに六本木まで走る人走る人




内装がちょっと怪しいテーマの


Chinese Cafe 8キョロキョロ



ご飯は間違いなく美味しい




そしてお安いコインたち



お腹いっぱい食べて



ゆっくり歩いて帰りましたサングラスサングラス





Weekdaysは




毎朝野菜ジュース作って体調管理チョキ




生姜もたっぷり入れて



セロリもたっぷり入れて



ブレンダーでガーロケット



そのおかげもあってか、



この冬の


寒さと風邪にも負けず頑張っていますグッ







そして今日は



朝から法事富士山



久しぶりに親戚にも会えて、



おばあちゃんも楽しそうにしていて、



無事に終わって良かった虹




終わったら、




みなとみらいまでお友達に会いにゴー新幹線前






今日は愛知フェアで出店をしていた



間杉さんご夫婦に会いに行ってきた〜ナイフとフォーク



間杉手延そうめんはとっても有名で



テレビにも出ちゃうくらい!



今度食べるのが楽しみ!!!




キーちゃんもゆるキャラに会えてご満悦ラブ


少しの間だったけど



久しぶりに会えて嬉しかったラブラブ





しかも帰りは特急電車に乗れて



ラッキーな気分ルンルン




今週は写真撮り忘れちゃったけど、




くるまっちとも会えたし、



充実したPrivateLifeでしたキラキラ



さぁ、明日からも頑張ろグー