あっという間に | Zoogleのブログ

Zoogleのブログ

ハワイ生活13年目。色々あったけど、今は素敵な旦那さんとワン子たちと幸せに暮らしております。一生懸命仕事して、一生懸命勉強して、そしてしっかり遊ぶ。そんな感じの平凡な毎日です。

3日間は終わっちゃった〜ショボーンえーん



最後の日も朝は6時から8時くらいまで



サーフィン行ってサーフィンスノボ



レインボーのみんなとキャッチアップできたグラサン



やっぱり楽しく喋りながらのサーフィンは最高ラブラブ



{86961387-7A5C-4FDE-B838-4BDC551EDF23}



帰って来たら、



カイとブルに癒されて犬くま

{E39A89FA-94C9-4B60-B707-B492F6323ED0}


自然のマンゴーを


{DD75720A-067A-4A3A-A42D-34DE61976235}


ここぞとばかり



マンチングしてやしの木

{E790A80E-C598-46DC-9205-038227FE197F}


じーーっと見つめられながら朝ごはんびっくり





{6287DC95-0162-4648-B816-94D2BE8D8004}


その後は



空港へ飛行機



どれだけ会わなくても



いつも変わらない



ハワイの皆んな



今回会った皆んな皆んなが



私にとって本当に大事な人たちラブラブピンクハート


{5FB21614-2F02-4E88-B60B-1DDFAE92CB03}


帰りはもちろんANAで飛行機飛行機





{2574F5C0-5D7E-485E-BE4C-478DC3E2458F}



帰って来て、



仕事行って



{D3151893-DB9D-4ABE-9B36-CFA25D8A163E}

通常モードにすぐ戻った。



さぁ、ハワイで充電完了!



また行けるまで頑張ろうグー