お友達 | Zoogleのブログ

Zoogleのブログ

ハワイ生活13年目。色々あったけど、今は素敵な旦那さんとワン子たちと幸せに暮らしております。一生懸命仕事して、一生懸命勉強して、そしてしっかり遊ぶ。そんな感じの平凡な毎日です。

3日目の今日も朝からサーフィンサーフィン



波は大きくはないけど、



クィーンズのみんなと楽しくおしゃべりしながら



きゃっきゃ言いながら乗る波は最高ラブ



朝からしっかり満喫ラブラブハート







その後は、



みどりさんの働いてるカフェで



ブランチナイフとフォーク


{2BDA36F5-1F83-4686-94F1-C2B7AC425DC6}


ワッフルサンド食べてお腹いっぱいニコニコ



しかもお店の雑貨も可愛くて




めっちゃ盛り上がった〜上矢印上矢印


{95AD5691-B540-410E-8285-BA29A05002A9}


Uncleスティーブも一緒で


{BE6588BA-4E04-4C58-AA69-9502FD75996B}


ご飯もすんごく美味しくて




デブになる〜グラサン






みどりさんとお別れした後は




メグとキコさんとワイキキぶらぶらして



{14CB458B-3A58-4905-B98E-DB9450121E15}


夕方は



レインボーのスラッシュフロートジューストロピカルカクテル


{2EE75893-502C-4139-B4F7-CBE5F39F5280}


キャロルと一緒に



ポーラの家で1時間くらいおしゃべり爆笑



夜まで予定みっちりだったから



みんなとの時間を切り上げて



カシワムラ家へゴールンルンキラキラ


{066A3A6E-1C07-4174-9213-A836713F6224}


ランスもいて



兄ちゃんと一枚カメラカメラ





その後はカネオヘで


{4C35017B-2AE1-4B71-A5DD-FC8A98690D88}




親戚一同と夕飯して帰って来たよ



昨日も充実した1日でしたラブ



素敵な友達と家族に恵まれ、



満喫した1日でした。




いくら久しぶりでも、




帰ってくると




昨日までいた感じのハワイニコニコ




それは




いつ会っても



変わらない友達や家族が居てくれるから




ありがたいですおねがいラブ





さぁ、





あっという間に最終日





これからサーフィンして帰る準備だぁ。