エネルギーを高める② | ライフワークコミュニケーション

ライフワークコミュニケーション

逆境の経験より、自分の使命に基づいて生きていくと確信をしてから、これから日本を担っていく方々をサポートされる方、ばたいていく子供達の育成を願ってお役にたてるようなブログを綴っていきたく思っております。
FB 上で1800人近くのコミュニティ運営をしております。

売れる人、モテる人は上手くいく人の共通点

その人の持っているエネルギー

エネルギーが高い人が仕事にしろプライベートにしろどんどん活躍していけちゃうんですよね!

エネルギー高い人になりましょう🎵

大きく上手くいく人は
トライ&エラーどっちも多いのです。

100個トライしていたら悩んだり凹んだりしている暇がない✨

一緒にいてエネルギーを上げてくれる人ってお金払ってでも一緒にいたいですから。

前開書いたことに戻って
1、身体エネルギー
2、感情エネルギー
3、精神エネルギー
この1、2、3の順番で上げていくといいんです。

がむしゃらに努力するのではなくて、賢く努力する

普通じゃない思考

努力が無駄なわけではなく、賢い努力がある

損してもこれも勉強と思ったり。

そうやって新しい価値観を身に付けていくことが賢い努力と学びました。

お読み頂き感謝いたします。
ありがとうございました✨