これからの働き方を伝えていく | ライフワークコミュニケーション

ライフワークコミュニケーション

逆境の経験より、自分の使命に基づいて生きていくと確信をしてから、これから日本を担っていく方々をサポートされる方、ばたいていく子供達の育成を願ってお役にたてるようなブログを綴っていきたく思っております。
FB 上で1800人近くのコミュニティ運営をしております。

起業家についてマーケティングわ書いたり、私の強みを書いたりしていましたのは

結論から申しますと

子供たちに学校での教育が正しいと思ってもらいたくないからです。

しかし、その学校での教育を受けてきた私達は
会社勤めが当たり前

みんな同じ

と教えられてきました。

そこを私は脳を毎日、違う習慣へとシフトさせれば、変わると言うことがお伝えしたいことだったのです。

まずは自分から

自分の経験などもふまえて発信していきたく思います。

お読み頂き感謝いたします。
ありがとうございました。