ぎっくり腰ながら出演しております(´;ω;`) | 大阪占い師【結羽愛】のブログ

大阪占い師【結羽愛】のブログ

大阪の堺・心斎橋で主に活動しております。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こんにちは(^^♪

 

今日は火曜日ですが

占いサロンmomoに出演しております(*'ω'*)

 

お盆ですし、

梅田は人が多いですね。

 

人は大好きだけど

人込みは超絶苦手かつ

 

ぎっくり腰になってしまった紀愛は

 

今日は天満からの

扇町公園を通るルートで

 

堂山町まで行こうと思っていたのですが

 

結局乗り過ごして

 

梅田から堂山町に

たどり着きました。笑

 

昨日も沢山のお客様が

おみえになり

 

とても賑やかなお店になりました。

 

今日も忙しかったら良いなぁ☆彡

 

大切なお話をお聞かせいただいた中で

思ったことは

 

例えば

 

【複雑恋愛】であっても

その恋愛一つ一つの中身は

本当に全然違うなぁと思いました。

 

私もやはり

長年水商売をやっていたり

 

実体験しかり、

友人たちの恋愛を見たりで

色々なデータが脳の中には備わっているのですが

 

一つとして同じ恋愛はないので

 

やはりきちんと鑑定して

カードに聞いてみないといけないなぁと

思いました。

 

Instagramなどに多い

恋愛のセオリーも

それはセオリーを書いた

著者の物語であって

 

共感できる部分はあったとしても

全部が全部そうとは限らなくて

 

自分自身の恋愛は

自分の目で相手を見て

 

足らずは占いなどで

ホロスコープなどのデータを利用して

色々と判断したり

割り切ったりしないといけないなぁと

 

つくづく思いました。

 

さぁ今日は

どんな物語に出会えるのかなぁ?

とワクワクしています。

 

今日は21時まで待機しております。

 

皆様是非お話にいらしてくださいね(*'ω'*)

 

 

昨日は出勤前に京橋までまつエクを着けに行って

そのあとさんみさんでおひとり様ランチをしていました。

 

 

さんみさんって

本当に癒されます。

 

また近々行きたいなぁ('ω')

 

ではでは本日も

良い一日をお過ごしくださいませ☆彡