【友達以上恋人未満】『6月に出会った彼 身体目当て?』の動画をあげてみました。【複雑恋愛】 | 大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪の堺市にある占いサロン【占い処紀庵】のオーナー【紀愛】のブログです。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

こんばんは(^^♪

 

今日は少しゆっくりと過ごしています(´;ω;`)

 

momo占いサロン通信

更新されました。

占いとの付き合い方居ついて書いています。

是非御一読くださいませ☆彡

 

 

 

 

先日Instagramに

『6月に出会った彼 身体目当て?』の動画を

あげたのですが









 

この悩みって

ある一定の年齢の女の子からしたら

よくでる悩みですよね。

 

私も男の人と出会うたびに

勘ぐったりしていました。

 

でも何年も

恋愛について研究してきて

私はそこに関して

そんなにこだわらなくても

いいんじゃないかなぁっていう

持論を持っています。

 

正直な話男の人って

みんなある程度

ゴールはそこだし

 

好きなら身体にも触れたいのって

男も女も

一緒じゃないですかー?

 

だからそこはもう

しょうがないと思うんですよね。

 

私自身も

その辺めちゃくちゃ合理的なので

ごはんや出かけたりは友達とも出来るけど

そういう行為って

出来る人限られるので

 

めちゃくちゃ時間が無かったら

一旦それだけでいいやーってなります。

 

(これ男女逆だったらものすごくクズ男ですねw)

 

あと、付き合うか付き合わないかも

私としては

あんまり重視するようなことでは無くて、

 

(それはこの記事をお読みいただいたら分かりやすいです。

 

 

)

 

ただ私は

それまでの過程とか

(どんなけ尽くしてくれたか?とか

会いに来てくれたかなぁとか

お金使ってくれたかなぁw

とか

時間使ってくれたかなぁとか)

そういう部分は大切かなぁと思います。

 

あと、これが一番重要なのですが

【他に女が居てるかどうか】というは

本当に重要だと

思っています。

 

私自身もちょっと肉食系の女子として

というか

周りに肉食系男子も女子も多い生活を送っていて

 

みんなそれなりに年齢を重ねてきましたが

 

昔は付き合うという関係に簡単になれましたが

今は私の場合はシングルマザーなので

(最近性欲より母性が勝つようになりました。)

簡単にお付き合い出来ないなぁと思います。

 

赤ちゃんがもし出来て

結婚とかしてしまったら

娘の人生設計まで変わってしまうし

 

そんな自分が相手の時間を束縛したり

出来ないなあとか

色々考えてしまいます。

 

周りの人たちも

仕事で出世したりする年だったりするので

色々と考えることがあり

 

特に結婚を前提としたりするお付き合いは

躊躇したりします。

 

でも他に本命の女の人が居たら

私はやっぱり嫌ですし

 

みじめだと思います。

 

それは私だけでは無くて

これを読んでくれている方に対しても

思います。

 

だから私は

彼が【身体目当てかどうか】よりも

他の女性関係を

調べたり占ったりする方が

良いかなぁと思いました('ω')

 

あくまでも私の持論ですけどね。

 

でもこの文章を読んでくれた

男性の皆様は

 

出会って仲良くなった女の子に

そんな不安をさせないように

気を付けてあげてください。

 

HAPPYオーラが溢れ出る

可愛い女子を作るのは

そこのあなただ!

 

あと、これ私と同年代になったらの話で

赤ちゃんを産んだりしたいなら

やっぱり

 

そんな曖昧な関係の男の人は

辞めた方がいいと思います。

 

辞めなくてもいいけど

恋活はし続けてほしいです。

(これは私の世代でもそうです。曖昧な関係の人に遠慮はいらない。)

 

他の王子様

どんどん探してほしいです。

 

とことん沼にハマりながらも

やっぱり他もみてほしいです。

 

やっぱり結婚したり

赤ちゃんを産んで育てたりするのは

正直タイムリミットがあるので

 

そこはご自身の人生一番に考えた方がいいと思います。

 

沼ってあれこれ考えることも

ご自身を成長させるので

いいと思いますけどね♪

 

どーしたらいいねんと悩んだら

私も一緒に考えます。

 

1人で悩まず

ご相談くださいね('ω')

 

私紀愛は

一応色々一通りの恋愛をは

経験してきているので

 

色眼鏡をかけることなく

お相手様とあなた様の

本質的な人間の部分を

西洋占星術と数秘術とタロットで

紐解いていきます。

 

安心してお話しください。

 

ということで

明日は十三ラグニアに出演です♪

 

では皆様

良い夢をご覧くださいねーーー。

 

おやすみなさい☆彡