嫁姑問題が西洋占星術で秒で解決される件 | 大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪の堺市にある占いサロン【占い処紀庵】のオーナー【紀愛】のブログです。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

おはようございます(*'ω'*)

 

皆様お元気ですか?

紀愛は私の宿敵の低気圧で萎えています。笑

 

もうほんまにいらんよなぁ。

梅雨。

 

私の中で本当に一番嫌いな季節です。

 

 

そんなこんなでw

 

皆様は占いでどんなこと占いますか?

 

私は基本的に占いに行く時は

 

恋愛とたまぁに仕事の事を

お話ししに行きます。し

 

実際に私に鑑定依頼に来てくださる方は

恋愛が圧倒的に多いです。

 

が、家族関係の事にも

占いってかなり有効なんです。

 

そんな中でも今日は

私には無縁のw

 

嫁姑関係が西洋占星術と数秘術で

圧倒的に改善されるというお話を

させていただきます。

 

 

わが実家は二世帯住宅で

私の父母と祖母が住んでいます。

 

祖母は祖父の後妻ということもあり

幼き頃の私が育った環境は

 

決してスムーズな愛情表現が成り立つ

良い環境とはいえない環境でした。

 

というのも

 

母と祖母の関係が

良好ではなかったので

 

私たち子どもにも

その空気間が伝わり

 

揉め事も絶えませんでした。

 

ところが数年前

私が西洋占星術の勉強をし始めて

 

祖母のホロスコープを

出したことがありました。

 

今、お誕生日とかも覚えていないので

そのホロスコープは

出せないのですがw

 

月星座が魚座さんでした。

 

そして母は太陽星座水瓶座月星座獅子座。

 

全然交わるところ

無いやんかーーーい。

 

性質が違う二人。

 

努力なしで理解はできない相性。

 

母は誰に対しても

少し距離を置くところがあり、

 

太陽月水瓶座....の他にも

色々と強烈な所がある私でも

 

幼少期は少し寂しい思いを

することは多かったです。

 

 

それが魚座さん相手だと

かなり魚座さんの祖母は

寂しい思いをしたと思います。

 

なんといっても

人と交わることが好きな魚座さん。

 

きっと無駄に距離を取られるの

嫌だったんじゃないかなぁと思います。

 

ちなみに祖父は月星座魚座だったので

本当にオシドリ夫婦でした。

 

一度ムカデがお風呂に出た時

ムカデはつがいで居るという話を聞いて

 

おじいちゃんとおばあちゃん

ムカデなんかなとか

思っていました。

 

更にちなみになんですがw

母方の祖父母も月星座魚座さん同士で

 

そこに生まれた月星座獅子座の母は

それはそれで

何かと色々あって

こじらせたところが

私への子育てにかなり影響しているのではないかと思います。

 

なので

『もう遅い』と母には言われるのですが

この場合は

 

もっとべたべたと

仲良しごっこみたいな

ふるまいを

祖母にしたらよかったんじゃないかなぁと

思います。

 

おそろいの何かを身に着けるとか

一緒に買い物に行きましょうとか

何かと色々

遠慮せずに頼ったりしたら

良かったのかなぁと思います。

 

それこそ私や弟の子育てに

もっと参加してもらったり

したらよかったと思います。

 

モヤモヤすることも

もちろんあると思いますが

取り扱い的には

 

それが正しいように思います。

 

私の嫁姑関係は

むしろ離婚の原因の一つが

その部分だったんじゃないかなぁというくらい

理解が出来ていませんでしたが

 

今この記事のために元姑の

ホロスコープを見たら

 

まさかの娘と同じ

太陽月おとめ座でした。

 

(笑)

 

ちなみにお誕生日も一緒なんですよねーー

 

ハウスの位置が違うだけで

こんなにも違うのかというくらい

 

違うタイプですけどね。

 

悪い人ではないけれど女として

『?』が多い不器用な人だったので

娘は違うと信じたい嫁心。

 

とまぁ

この記事を書くために

私は衝撃を受けたのですが

 

まぁいいやw

 

そんなこんなで

もし嫁姑問題を抱えている人や

これから結婚する人は

 

是非お姑さんの事を占って

良い嫁になりましょう。

 

心の中の

『モヤっと感』はかなり晴れますよ。

 

 

そんなこんなで本日は私

全占いはお休みいただいておりまして

土曜日19時より

十三ラグニア出演です。

 

皆様のご来店お待ちいたしております。

 

お姑さんのお話とか

彼氏のお母さんのお話とか

 

はたまた

 

ご子息の彼女とか嫁の話とか

しちゃいましょう('ω')

 

では良い一日を

お過ごしくださいませ☆彡