【bar】【幼馴染】十三ラグニアで♪【十三】【占い】 | 大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪占い師【紀愛】のブログ

大阪の堺市にある占いサロン【占い処紀庵】のオーナー【紀愛】のブログです。
占術はタロット、数秘術、西洋占星術、ツインレイ鑑定、禅タロットで、スピリチュアルな力を用いながら鑑定させていただきます。
よろしくお願いいたします。

おはようございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)


今日は電車に乗るために

朝からダッシュこいたけど

可憐に乗り遅れた

紀愛です。


まあ遅刻じゃないから良き。


今日も17時から

ラグニアに居てます♪


どんどん占いに侵略されている

十三のラグニア

遊びにいらしてください(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


昨日もラグニアに

出勤してました♪






前半はゆったりで

ファイヤースティックの使い方を

覚えた私は

事務作業とか掃除をしながら

globeメドレーを聴いておりました☆


globeは私よりも

少しお姉様の世代で流行っていた

いわゆる

小室ファミリーですが


大人になってから

この良さが分かり


かなり好きなアーティストさんです。


(でも歌えません。)


からの店長が出勤してきて

ミーティングして


ちょっとしたら

店長の幼馴染(弟の幼馴染)が

(私は年が離れているので初対面)

来てくださり


鑑定させていただき


シャンメリーいただきました(*^^*)


本当に感謝です(´;ω;`)

ありがとうございます!










そして
十三の同業さまもいらっしゃり
ご挨拶させていただきました(*^^*)

十三はほんまに分からんから
本当に1から
関係作って行かないとあかんし
皆様と仲良くしたい☆

またお店も行かせていただこ。

そしてどんどんまた
夜の世界へ………笑

そんなこんなで
22時半まででしたが
楽しく過ごせました〜!

本当にありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

今日こそは
神津神社もお詣りしたい〜。

でも今日赤口やから
やめとこ。笑

そんなこんなで
今日も良い1日を(⁠・⁠∀⁠・⁠)