よねちゃん74歳 | 梅☆の!やっぱりキレそな…ゆるい日々♪

梅☆の!やっぱりキレそな…ゆるい日々♪

もう残念なお年頃やねんけど楽しいことは大好き♪
人生なかなか落ち着きまへん(;_:)
大阪のおばちゃんの日々をつづります。

うちのオヤジ=よねちゃん74歳のお話~
車イス生活です。食事以外は介護がいります

たまに心が折れそうな時があります!

まだ、ぼけてはないのですが、、反対に言葉を伝えてきます。
例えば、頂きますは、ごとそうさまになり、

デイから帰宅はおかえり、寝る前は、おはよう、、
こんな感じです

わざと言ってるんですけど、、毎日やられると、痴呆を疑いたくなります
もしくはぶん殴りたくなります

極めつけは、トイレしたい時は出たと言います、
焦ってズボンをぬがしに行くと、してないのね、、

頼むから出たじゃなく、行きたいと言ってくれ