どうした?ば・ば・あ | 梅☆の!やっぱりキレそな…ゆるい日々♪

梅☆の!やっぱりキレそな…ゆるい日々♪

もう残念なお年頃やねんけど楽しいことは大好き♪
人生なかなか落ち着きまへん(;_:)
大阪のおばちゃんの日々をつづります。

悪魔の周期からGWに突入して、もう連休ボケも覚めてきた頃なんですが、
イライラがおさまらないのです

疲れが出てきてます、そう!GW中ず~~~~~っと大きな虫が、

ストレスで過食し~の、飲みまくりの~
やっと通常に戻れるかと思ったけど、イライラしてます。

顎関節症も悪化し、口も思うように開かないし、痛いしで、、憂鬱でイライラしてます。

大福様を見ながら、ほっこり過ごします
{9278B97B-D844-49A7-B8E0-CAAFC81731FE:01}