悪魔の周期 | 梅☆の!やっぱりキレそな…ゆるい日々♪

梅☆の!やっぱりキレそな…ゆるい日々♪

もう残念なお年頃やねんけど楽しいことは大好き♪
人生なかなか落ち着きまへん(;_:)
大阪のおばちゃんの日々をつづります。


なにげない一言や、、二言目や、、
あかの他人の行動や、時間を守らない友人や、普段からお世話になってる隣人やらに


プチプチと、何かが切れる音が脳味噌の中で一人オーケストラが、見事に演奏しまくってます!!

ハイ‼︎  近ずくな!喋りかけるなっ!‼︎
梅ばばぁは、危険だよ!
踏み込んだ奴は、ぶっ殺す!ww

珠姫様と言うアドレナリンが、ばばぁを支配してるのさっ!ww

次の獲物は!アナタかもしれないね~!

{CC96D2A7-BE2F-442C-83F1-C4D2CC3EFA8F:01}