家の中のお花達。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

これは2月レッスンで使った
白いチューリップ。
1ヶ月近く生花として
楽しんだあと

ちょっと遅いかな~?
と思いながらも干してみました。

超可愛いです。

あとは、残ったお花達で
適当にアレンジして
玄関に置いていますが

ん〜
えっと、これ
いつの何やったかな?(笑)

みたいな。
月をまたいで咲いてくれてるお花も混じって

咲かないかな?

と思ってた蕾も
しっかり咲いたり。

お花の観察が楽しいですね。

それと、前半レッスンには
間に合わなかった
イースターエッグも
マスキングテープですが
作れました。

今週末のレッスンの
ディスプレイ小物として
使えたら
一緒に撮影お願いします😊