ミモザ使い放題 成るか?ww | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

ミモザのリースレッスンまで
あと4日となりました。

レッスン当日に
ベストな状態の花材を
生徒さんに使って頂きたいので

準備も慎重に頑張ってます😆

写真は、2箇所ある仕入先の内の
1つの畑の木の
今朝の様子。

いい感じに咲き始めてくれていて
明日はお天気が良いそうなので

一気に咲いて
レッスンのある土曜日には

沢山の枝が
ふわふわの状態に
なってくれてるかな?
と予想😊

お庭に大きなミモザの木があって、フワッフワのお花を付けた枝を
ふんだんに使ってリースを作っていらっしゃるような動画を、
SNSで見たりしますが

どうせやるなら

ミモザ使い放題のレッスン
やってみたい

という兼ねてからの希望が
今回叶うかどうか(笑)
入荷してくるまでのお楽しみですね。叶いますように✨

週末は、教室じゅうに
ミモザの甘い香りがしてそうですね。

宜しくお願いします😊❣️