2月レッスン。春のアレンジメント。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

津市上浜町にあります
花教室 季anのブログです。

今日から2月のレッスンが始まりました。
午前中の生徒さん達の素適作品達です✨

シンプルな丸い形のカゴのほうが、かえって難しく
傾けるべきか
素直に真っ直ぐ入れるべきか
って所ですが

ごく自然に生えてきた感じに
ふんわりとまとまりました😊↓


上のカゴ↑と、下のカゴ↓
大きさがひと回り違うのですが
大きさに合わせたアレンジの仕方があって
どちらも魅力的でした✨


方向をハッキリと決める事で
お花の生命力を感じますよね↓

お昼休みに
混んでるかな~?とは思いながら
ちょっと買い物と思い
サティに車を走らせましたが

めっちゃ混んでて
時間かかりそうと思い
諦めて帰ってきました(^_^;)

昔はいつもこうだったよな〜
車を止めるのもひと苦労してたことが懐かしく思い出されます。

あ〜、寂しい😢。

でも、長い間
ありがとうございました☺️
です。