先日、レッスンが終わった日に
残ったお花を持って妹んちに寄りました。

妹の家は
いつも綺麗にお花をあしらってあり

終わったお花や庭のお花をドライのスワッグにしたり
愛猫の写真とお花で
壁が超かわいい。

「コーヒーゼリー作ってんけど
持って帰る?」
と聞いてくれたので

今食べる!と。パクパク(笑)

元パティシエなので、家で食べるおやつもなんだか
スキル高めで
お洒落です。



で、アレンジしなおしたよ
と、レッスンのお花↓


わたしより
お花のある暮らしを楽しんでいる妹でした。



これは今日行ってきたイオン津南の中のカフェです。思ってたよりデカかったパン(笑)。
ブルーベリーを選びました
ひとりお茶タイムの前に、
友人へのプレゼント探しと、
ブティックをされている生徒さんに会いにいったんです。ニコニコ

とってもお洒落なスカートを選んで頂き、
やっぱりプロだなぁと
テンション上がりました😆

大切に着させて頂きます😊
AVENUEさん
ありがとうございましたおねがい