最終日、花材が数本ですが多いので
少し大きめに作ってみようかと

いつもと違うチャレンジをされた生徒さん。


見本と同じようにされるなら
簡単にできてしまうので

考えながら
新しい事をやってみるのは
とても良い事なんです。

お花とお花の間隔をあけて
フワッと完成!

カーネーションの内側に
ストックを少し低く入れて。
難しかったと思いますが
ナチュラルブーケ風で
動きがあって、良いな〜
と思いました。


それから来月、赤ちゃんをお産みになられる
教室は2回目の生徒さんです。

お腹の赤ちゃんにも
お花の良い香り
届いているかな~😊💓

ラウンドは勿論初めてされましたが、奇麗にまん丸に可愛く出来ました。

元気な赤ちゃん、産んでください〜💕😃がんばって〜✨


そして今回、季anでは

初めてのご年配の男性に

お越し頂きました。

「僕はド素人だからね。なんにもわからないの。出来るかな」

と、始める前は自信なさげに
仰られてましたが



スゴー!!

です。

まぁるく、可愛く出来ましたです。😊👍



それから妹の作品✨



でした。

器や、隣り合うお花の位置で
その人だけの
アレンジメントが出来上がります。
ストレスがたまり気味だと
ギューギューになったり😆

面白いですよねっ😊🌹

前半お越し頂いた生徒さんへ
お水を毎日少しずつお願いします。



明日はアーティフィシャルフラワーの特別レッスンがあります。宜しくお願い致します!