年間スケジュール。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

花教室 季anのブログです。
ご覧頂き、ありがとうございます。

普通は、年末に
または年明けレッスン初日にお渡しするものだと思います

レッスンの年間スケジュール。

教室を開いた13年前からずっと
手書き。パソコンをあまり使えないためです(笑)

年末年始はバタバタなので、

いつも2月にお渡ししている事が多いです。

フリーハンドで線を引いたり
去年から、消しゴムはんこで作った枠をポンポン押したり(笑)
最初は、こんなスッキリなのに
文字を入れだすと
ゴチャゴチャと見づらくなります😅
更に↓
うゎ〜、見にくぃわ(笑)
森の中というより
団地の迷路みたいですが(^_^;)
オオカミと赤ずきんちゃんも。

スタンプだらけの
スケジュール、やっと出来ました。

各月に必要な器だったり
イメージのイラストも添えてあります。

あくまでも予定ですので
変更する場合もございます。

改めて、この1年
生徒さんに喜んで頂けるお花選び、頑張りますので
宜しくお願い致します!😀🌼