かわいいラナンキュラス。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

津市上浜町
花教室 季anのブログです。

写真は、今朝仕入れてきた
ラナンキュラス。

普通のラナンとはちょっと変わっていますよね。
異国のお花というイメージで
モロッコ系のラナンキュラス
シロッコ
と言う名前が付いています。

なんだそれ?
な感じです(笑)
長さもあったせいか
めっちゃ高かったんですが
本当に可愛くて
久しぶりにトキメキました🌼😊

モロッコの国とは
全く関係ないらしいのですが

何だか夢がありますよね。

チューリップは
紫がマルゲリータ

オレンジがロレンゾ

となっておりました。

あと、凄く香りの良い
リューココリーネやスイートピー、ニゲラも買ってきました。

明日からレッスン
宜しくお願いします!

2月レッスンのご案内と
お席の空き状況は
2月初旬にお知らせします😊