花教室 季anのブログです。
お読み頂きありがとうございます。

11月18日、
FM三重の多田えりかさんが
季anに取材にお越しくださり

昨日23日夕刻、無事On airして頂きました。
えりかさん、ほんと可愛くて素敵なかたでした。
番組はプジョー三重四日市さんがご提供で、
取材を受けた人は、プジョーを試乗させてもらって
感想をお話しする

という内容。

迫力があるというか
重量感はあるけど
機敏に動く感じで

意外と運転もしやすく
シートの座り心地が良かったです。当たり前ですよね、普段は軽自動車だものwwwラパラパん♪

教室内を撮影して下さるえりかさん。

津でお仕事をさせて頂いているからこそ
このような機会を時々頂き、
また、繋がりの輪の中に、自分も居させてもらえる事を
有り難いなと思いますが

ラジオ収録っていう
突然やってくる緊張と
限られた時間の中で
どんな言葉を選んで
何を伝えれば良いのか

いまだに正解がわかりません

でも、今回得たのは
えりかさんのようなプロフェッショナルなかたとご一緒できた、非日常な瞬間は

しっかり心に
宝物に

って思いましたし

ラジオの中で自分が発した

生徒さんがホッと出来て
癒やされる色合わせ

と言う事を改めて意識出来た事が、これからも頑張れる力になるかなって思いました。

取材をして頂いて
本当にありがとうございました。
聴いて下さったかたにも感謝です!!