レッスン明日から。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

津市上浜町 
花教室季anのブログです。

明日から8月のレッスンで
材料が昨日届きました。

欲しかった
メインの白いあじさいが

欠品中でありません
と、問屋さん。

びっくりしましたが何とか
代替えの材料を見つけて下さり
無事レッスンできる事を
心から感謝です。
お友達のベテランのお花屋さんに、

あじさいは、よく欠品になるよ

と、教えてもらって

そうなんや、勉強になるわ。
と思うんですが
何年か前にも、同じ事を教えてもらった事を思い出して(笑)

私はこれを繰り返すんや

って

それもよくわかりました(笑)

ドライやプリザのレッスンは
毎年やらないので
忘れてしまうのです。
言い訳です。気をつけます😅。


台風の影響がない事を祈りつつ 
これからこの材料を
おひとり分ずつに
分けていきます!

レッスン、宜しくお願いします
😊