母の日の贈り物 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

津市上浜町 花教室
季anのブログです

4月レッスンが昨日終わりました。今月も、沢山の生徒さんにお越し頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

そして生徒さんから母の日の贈り物に、スワッグのご注文も頂戴しました。
本当にありがとうございます!

たまたま、教室で干してあった青いお花、デルフィニウムが
とても綺麗に仕上がったので

それと、加工された
ドライやプリザーブドも一緒に組ませて頂きました。



喜んで頂けますように。

それから
日曜日のおやつ
ほうじ茶のシフォンケーキ
きりんのクッキーとホイップ付と
大好きアフォガート笑

カロリーオーバーだけど
超うまでした。
いつも美味しいおやつをありがとう!


来月も宜しくお願い致します
m(_ _)m