今日やっと、
二つ目のアルバイトが
一段落して
2時間位前から
 
カリグラフィの練習。
 
でももう、今週末のレッスンには
使いたいから
 
練習もそこそこに 本番で
 
・・・そう、生徒さんの作品に
なんていう文字を添えようかと
練習しながら 考えました。
 
それで・・・
 
「 ハーバリウム双葉 」も
「 フレームアレンジよつばのクローバー 」も
生徒さんたちの
小さな庭 と見立てることに。
 
フランス語で
「 私の小さな庭 」
 
と書く事に決めました
 
が、
 
ジャルダン jardin (庭)のJが
Jに見えない(笑)
 
てか 全体にこれ カリグラフィとちゃうやん!
って 突っ込まないでください 笑
 
 
私が先日習った カッパープレート体という書き方は
 
自由に自分流の文字にして良いような事を、
先生がおっしゃった記憶がありますが 
それにしても カリグラフィとちゃうし。 爆  笑
 
まぁ、雰囲気なので
良しとするか(笑)
Mon petit jardin モン プチ ジャルダン 私の小さな庭 …で合ってるのかな?笑 

 
これを 生徒さんの作品に
良ければ付けてみたくて
レッスンまでに、人数分を
描いてみます。
 
多分あとになるほど
整ってうまく書けるように
なると思いますりんご
 
ほんとに 予定を入れすぎて
じっくりと 何かに集中するという時間がなく
 
色んな事が 中途半端であきません汗
へたくそで ごめんなさい。
その分 心をこめて書かせて頂きますsei
 
アルバイト1つ目は 来月で半年になるので
 
だいぶ慣れましたが 二つ目が まだ今月で2回目。
 
早く慣れて 時間を作りたいです。
頑張ります。
 
IMG_20170814_173620676.jpg