気の緩み。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

・・・と言いますか 泣き面に蜂と言いますか・・・

 

疲れがたまってるな~と 思いながらも

 

今朝はちゃんと3時に起きれて市場へ。

 

 

1分でも早く仕事を終えて 

 

帰って休もうと思っていたら なんと

 

市場からの帰り道、 買った荷物を1箱、忘れてきたことに気づいて涙涙涙

 

花市場の真ん前の乗り口から 近畿道に乗って15分ほど走ってから気づいたのですが

 

田舎の一本道を引き返すのとは 訳が違います。

 

大阪市内のほうに降りてしまい 朝7時台の都会の込み具合と言ったら

 

はんぱない。 結局 1時間のロスでした汗

 

市場のお兄ちゃんに 

 

 「 きあんさん えらい遅いな~と思てましてん 」

 

って言われましてん 笑

 

 

まあ 三重県に帰ってから気づいたのよりは マシですけれど

 

 

気を付けなければ・・・

 

気合を入れて 明日から クリスマスのレッスンです

宜しくお願いします~♪

 

写真のグリーンは スワッグに使う花材。

 

IMG_20161118_235353086.jpg