今朝の海と。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

日の出を海まで撮りにいこうと

 

歩いて海岸へ。

 

IMG_20161027_090510998.jpg

 

ちょうど おひさまのところに

雲がかかっているけど

海と空が 朝の優しい太陽の光で 染まっていきます

 

IMG_20161027_090551557.jpg

 

IMG_20161027_090550762.jpg

 

そして 今日の収穫 笑

 

わんちゃんか~。でもかわいいな。

 

太陽のほうじゃなくて 遠く四日市のほうを じっと見ています

 

IMG_20161027_090552188.jpg

 

この繋がれた先には おじちゃん おばちゃんが4~5人

座り込んで お喋りに花が咲いてます

 

IMG_20161027_090552763.jpg

 

そしてなんと このあと おもいがけない出会いが 

 

 

おっと こちらに向かってくるのは クロネコさんではないですか

 

IMG_20161027_090649649.jpg

 

とことこ歩いて 家の塀に・・・

おはようと声をかけると 振り返ったクロネコ

 

このおうちの子かな。

漱石より しっぽが短いな。

 

IMG_20161027_090716997.jpg

 

ばいばーいっていうと また振り返ったkuro. 笑

 

IMG_20161027_090717547.jpg

朝の出来事でした