今朝は 2月最後の仕入れとなりましたが

今年は一度も 仕入れで 雪に降られずにすみました。


多分、3月もないと思われます。

ありがたいことです


今日の仕入れはレッスン用の ミモザとユーカリだけの予定でしたが

週末、新しいお店のオープンなど お祝いのお花のご注文を頂き

花束やアレンジメントに使うバラを中心に買ってきました。



濃淡のピンクで・・・というご注文で 



明日は レッスンの前に 花束をお作りします。

イブピアジェが唯一、すごく良い香り。

あとのバラは ほとんど薫りがありません。

IMG_20160226_114745752.jpg

写真にはありませんが 

もうひとつ 薫りの良い・・・お花でななくて

ユーカリアップルを買ってきました。

ミモザのリースに使います。


今日は来週の分まで ミモザをいっぺんに仕入れてきたので

34名様分、水揚げに時間がかかり

見本を作る時間がなくなってしまって

30~40分で無理やり完成させて ・・・ かなり雑に 

でもかわいいですよ(^^ )

落ち着いたら また直します(笑)