後半レッスンのお花。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

チューリップとニゲラはそのまま 先週と同じなんですが

ベアグラスがなかったので スモークグラスに。


それから ゼラニウムもちょっと違うローズゼラニウム。

先週のは手前の丸いので 今週は後ろのギザギザしたのです。

IMG_20160123_233149191.jpg 

それから 花束のほうは ラナンキュラスのかわりに

スカビオサや ストロベリーフィールドが入りました

IMG_20160123_233148588.jpg 


IMG_20160123_233147961.jpg 
 どれも 本当にかわいい。

生花はやっぱりいいなって思います。


今日は無事 雪の心配もなく レッスンできてよかったですが

びっくりするほど 寒かったですね。

体調を崩さないよう 気をつけないと・・ですね。