今月の季an*のレッスン、チューリップのアレンジメントと

もうひとつ 小さな花束。

小さな花束・・・と言っても 組み方によっては

十分、普通に花屋さんで売られているサイズの

花束に。


生徒さんの作品です。

IMG_20160119_152022330.jpg

IMG_20160119_152021806.jpg

ラッピングペーパーは ピンク、薄いピンク、ブラウン、淡いイエロー

の中から お選び頂いています。



こちら ↓ の生徒さんは きあんへは初めましてのかたですが

とても慣れていらっしゃるなあって思いながら

お話させて頂いておりましたら


花束は何度か お作り頂いているとのこと。

ご自分で花束を作って お友達にプレゼントできるようになられたいと。

やはり、練習をして 慣れることで 上手になるんですよね。

IMG_20160119_152021242.jpg


横顔です↓十分 お花屋さんで働けます

IMG_20160119_152020688.jpg

あとはお花選びが出来るようになられたら

花束づくりが もっと 楽しくなると思います

頑張ってください