春レッスンのお花たち。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

今朝3時半に起きるために 昨夜は

21時半に床に就きましたが

いつものことで なかなか眠れず・・・


普段寝るのが遅いからもありますし 

仕入れのことをあれこれ考えると

目が冴えてしまうんですよね


という事で 明日からのレッスンで使うお花を

仕入れてきました。

使いたいお花はたくさんあるのですが

今回はチューリップと 

とってもキュートなラナンキュラスなど

IMG_20160115_180231165.jpg 

帰りの車は スイートピーと ゼラニウムの甘い香りで
いっぱい  寒いけど、この時期がやっぱりいいですね。
お花がイキイキしています。