今週末からのレッスンに 

何とか間に合いました。

教室の・・・お掃除、というより

ちょっと 、 すこーし 片づけただけなんですが


4名がけのテーブルに おふたり × 2テーブルで

これまでは 4名様で 満席となっていたのですが


手前のテーブルを増やしましたので

マックス6名の生徒さんにレッスンを受けて頂けるように

なりました。


IMG_20160112_214738086.jpg

お茶を飲むだけでしたら 10人ほど 座れますが

レッスンの場合は テーブルを広く使えたほうが落ち着くので

IMG_20160112_214418285.jpg

あー、スッキリ。 あとは台所と 自分の机(笑)

一気にやってしまいたいのですが

明日は教室に行けないので また別日に。


とりあえず 綺麗をキープできるよう 頑張ります