個性と工夫。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

8月のレッスンも そろそろ終盤に入ってきました。

見本通りにきっちり作られるかたや

ご自分なりの 工夫をされて 遊び心をプラスされるかたも・・・


今日もかわいいのが たくさん

一部ですが ご紹介します。

コーナーのフラワーチップに バラの花びらで葉っぱを。


DSC_7193.JPG

内側の壁に フラワーチップを。
お花が浮かんでいるみたい。
ツリーの形、空間のバランスも綺麗です。

DSC_7188.JPG

初めての生徒さんも

DSC_7176.JPG

10年以上のおつきあいの生徒さんも


DSC_7201.JPG

みんな、素敵なフラワーツリーに。



明日、あさってと

それから 追加で9月1日にレッスンをして

一応、終わりとなるのですが


体調不良等で 欠席の生徒さんたちは

9月以降でも 大丈夫ですよ。安心してください。

11月の作品展までに間に合えばOKです

ゆっくり 治してくださいね。